「防災ふろしきチャリティー」支援活動を開始しました。

お陰様で、9月29日(土)札幌&苫小牧の二ヶ所で、結び屋 ゆいく(風呂敷提供:三陽商事株式会社様)による、「防災ふろしきチャリティー」を開始しました。


なにぶん、私たちにとっても初めての試みなので、試行錯誤の連続ですが、

この度の震災で命を落とされた方や、今もご不便な生活を強いらせている方のために、少しでもお役に立てることができたらと思っております。微力ですが、継続的な活動になりますよう、頑張ります。どうぞ「一緒にやりましょう」という温かいお声や、ご協力頂ける方はご連絡ください。

お待ちしております。ご連絡先はこちら→★


また、こちらのニュースリリースには載っていませんが、9月27日に、 小倉 マカナ​先生を講師にお呼び頂いた、札幌市南区の幼稚園で行いましたふろしき講座でも「チャリティーに貢献できるなら」と、風呂敷販売をさせて頂きました。お買い上げくださったPTA会の皆様、誠にありがとうございました。その日のふろしきは、今回のチャリティーふろしき500枚とは別に売り上げをチャリティーに使わせて頂きます。


さっぽろ子育て風呂敷術 『結び屋 ゆいく』

さっぽろ発!メディアも注目の主婦グループ「結び屋 ゆいく」は、エコで便利な賢くオシャレなママの為、風呂敷・手ぬぐい子育て活用法をお伝えしています。